京のくすり屋*無臭にんにく粉末

 

COCOです*

今日も雨ですね〜

洗濯物がたまっていきます…

明日こそは干したい!

 

さてさて、今日はこちら!

wpid-2014-10-23_11.01.07.jpg

京のくすり屋さんのモニターで無臭にんにく粉末を試させていただきました*

 

私は元々にんにくのにおいも味も大好きなのですが、

こちらは国内産の天然無臭型にんにく“ムシューリック”100%の粉末。

臭いを気にせず、

栄養補給《ニンニク》が気軽に補給できるのがPointの商品です*

wpid-2014-10-23_11.01.37.jpg

チラシも一緒に送って下さいました*

 

wpid-2014-10-23_11.02.09.jpg

今回はお試しサイズのミニパッケージでのモニターです*

 

京のくすり屋さんの無臭にんにく粉末は

長野県、富山県、岐阜県、山口県などの

契約農家で育てられたもののみ使用で産地が気になる方にも安心*

そしてなんと!通常のにんにくに比べて約8倍の大きさ!

さらにスコルジニンという成分が通常のにんにくに比べて約2倍含まれているそうです!

 

この契約農家さんで育てられたにんにくは

元々においが少なく通常にんにくに比べて約7%しか含まれていない品種。

特別な無臭処理はされていないそうです。

 

早速!実食!

wpid-2014-10-23_12.11.21.jpg
会社でのランチ、うどんに入れてみました*

wpid-2014-10-23_12.12.29.jpg

粉がサラッサラですぐに溶けます*

 

そして驚きの…無臭!

本当ににんにくなのかと疑うくらい、本当ににおいません!

うどんのアクセントになるかと思いましたが、

アクセントにもならないくらいホントに無臭でした(笑)

 

後の予定とか、食べる場所とか考えなくて良いのは嬉しい*

これでにんにくの栄養素をしっかりと摂れるとは…!

 

食べた後も口の中ににんにくのにおいは残りません*

少しネギを食べた後のような風味はありますが、

口を濯いでしまえばスッキリ*

 

初めて粉末の栄養補助食品を食べましたが

こんなにすんなりいただけるとは思いませんでした〜^^

 

忙しい中でも食事から栄養を摂りたい方におすすめです*

 

是非京のくすり屋さんサイトもご覧ください*

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

 

しばらくは会社ランチで無臭にんにく続けようと思います!

 

お昼休みにCOCOでした*

 

 

コメントを残す