フコイダン*いき水-IKIMIZU-part.3

COCOです*

今日は残業!

データ待ちの間にぽちぽち。

 

さてさて。

本日は先日もご紹介した「フコイダン*いき水-IKIMIZU-」の続続報。

ikimizu_img

販売されている商品は一箱に5つのアンプルが入っていて12,500円。

一本あたり2,500円です*

 

本来は飲み水2Lに入れて、健康飲料として飲むこともできるいき水ですが、

今回は手作りCOSMEモニターということで贅沢フコイダンコスメを作成しました!

Exif_JPEG_PICTURE

初め、アンプル1本2,500円は高い…と思いましたが

どうやらフコイダンは高級品のようで、

30mlで 5,400円やら60mlで6,318 円やら

そんな価格を目にしました。

 

ちなみに、こちらのアンプル一本で220mlのフコイダンコスメを作る事ができます!

それで2,500円なら確かにおトク!

 

  

長期間使った感想は、とにかくサラサラ!そしてつやつや!

最近も家で髪を染めましたが天使の輪は健在です*

セルフカラーだと言うといつも驚かれます*

 

そしてやっぱりフコイダンをつけないときよりも

シュシュッとすると、私は髪が早く乾きます。

髪は熱と湿りに弱いので、早く乾いてくれるのは嬉しいです*

 

まだ残っているので、

続けてつるつるサラサラを維持していきます!

 

いき水本舗さんの詳細は以下から*

いき水本舗ファンサイト参加中
いき水ヘアエッセンス:Hair essence

 

 

COCOでした*

 

 

 

 

コメントを残す