プロアクティブ+*薬用3ステップセット

 

COCOです*
本日2つめの紹介です^^

wpid-2015-03-17_13.03.04.jpg

 

じゃじゃん*

皆さんご存知プロアクティブ!

 

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのモニターで

新登場の『プロアクティブ+』を送っていただきました!^^

ずっと使ってみたかったのでうれしい*

 

wpid-2015-03-17_13.04.09.jpg

中身はこんな感じ*

電動洗顔ブラシまで入ってました!

プロアクティブ+は、処方を一から見直して開発された

全く新しいニキビケアシステムだそうです。

朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導いてくれます^^

新システム「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用、

薬用成分を毛穴にダイレクトに届けて“より速く”ニキビにアプローチ!

ニキビケアを考えた有効成分と植物成分を新たに配合し、

ニキビケアはもちろんスキンケア効果も得られるようになったそうです*

 

箱を開けるとこんな感じ…

wpid-2015-03-17_13.03.32.jpg

簡単な使い方が書かれています^^

 

wpid-2015-03-17_13.05.47.jpg

使い方ガイドも入れていただいていました〜*
新しくなったプロアクティブ+は

3ステップ全てに有効成分サリチル酸を配合。

3つのステップを組み合わせることでより高い

ニキビ予防効果を発揮するよう開発されているそうです。

 

ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みにも対応し、

天然由来の植物成分をバランスよく配合。

乾燥肌や敏感肌など、どんな肌タイプの方でも使える優れもの*

 

wpid-2015-03-17_13.05.15.jpg

パッケージに○が三つ書かれていて、

どれから使えば良いのか一目瞭然です
 

3-STEPは洗顔料、美容液、クリームで構成されています^^

STEP1*<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー

ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流してくれる薬用洗顔料!
サリチル酸の効果で99.9%殺菌し、ニキビのできにくい健康的な肌へ導いてくれます。

 

STEP2*<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント
有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液!
サリチル酸・グリチルリチン酸ジカリウム配合の美容液でニキビを予防^^

 

STEP3*<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター

ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリーム!

ビタミンC誘導体と植物成分配合のみずみずしい感触

サリチル酸がニキビを予防し、透明感あふれる肌へ導いてくれます^^

 

そしてブラシ!

wpid-2015-03-17_13.06.15.jpg

wpid-2015-03-17_13.04.40.jpg

単三1つで動きます^^

電池部分はしっかり防水パッキンがついてました*

 

強弱2パターンあり、なかなか強力です!

ブラシがわりと固めなので肌が弱い方はまず試しに当ててみることをお勧めします^^

 

 

驚いたのがこちら…

wpid-2015-03-17_13.06.44.jpg

一つ目に使う洗顔料!

ジェルです^^

 

洗ったって感じがあんまりなくて不思議な感じですが

洗い上がりはさっぱりです^^

必要のない皮脂はきちんと落ちます。

 

 

しばらく使用していますが

今のところ肌トラブルもなく快適です^^

使い始めた頃少し肌が荒れていたのですが

炎症はおさまってきました〜*

洗顔料は刺激もなくつるつるになるし、

汚れもしっかり落ちてる感じで気に入っています(*´-`)

美容液もジェルのようなテクスチャで

塗りやすく、重たくもならなくていいです。

クリームも、パッと見結構べたつくのかなと思いましたが

軽くてべたつきもなし!

むしろ乾燥肌の方は少しもの足りないかも、と感じました。

ブラシも頬やおでこの洗顔に役立っています。

 

続けて使っていきたいと思います!

気になる方は『プロアクティブ+』で検索してみてください!

 

 

 

COCOでした*

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントを残す