自然化粧品研究所*ビタミンc誘導体オイル

 
COCOです*
  
今日も一日雨模様でしたね~
文化祭シーズンですが、
文化祭に影響はないでしょうか…? 
 

本日は自然化粧品研究所さんの ビタミンC誘導体全身美容オイル

image

自然化粧品研究所さんのモニターで、
説明書と共に5mlのサンプルを送っていただきました~*

オイルの詳細↓

【商品名】 ベイシック マッサージオイルV
【容 量】 5ml
【成 分】 アーモンド油、ブドウ種子油、ホホバ油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、香料(ローズマリー、イランイラン、ラベンダー)
【製造地】 日本製
【商品区分】 化粧品

全身に使える美容オイルです*
image

なんとビタミンC誘導体100%!
そこにスイートアーモンドオイルと
グレープシードオイル、ホホバオイルを混ぜてあるそうです。

image

スキンケアにもヘアケアにも!
マッサージオイルとしても使えます*
何て万能な…(*´-`)

早速使ってみました!
image
開けた瞬間から良い香り~~(*´-`)

ラベンダー
イランイラン
ローズマリーを
ミックスしてあるそうです*

先日行ったオイルマッサージのお店の香り…(笑)

リラックス効果の期待できそうな豊潤な香りです*

使ったところはしっとり艶やか!
でも全くべたつきません!

ビタミンCの入った化粧品は
乾燥しやすいイメージがあると思いますが、
これはオイルなのでその点ばっちりカバーしてますね!

私はマッサージオイルとして使用したいと思っています*
皆様も是非自然化粧品研究所さん覗いてみてください~(*´-`)

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

COCOでした*

コメントを残す