itten cosme*泥練洗顔

 

COCOです*

 

itten cosmeさんのモニターに参加し、

泥練洗顔を送っていただきました〜*

 

wpid-2015-01-26_08.11.51.jpg

itten cosmeさんは

”効果実感”にこだわりぬいた究極のスキンケアシリーズだそうで、

『泥練洗顔』では

練って洗う“ねりねり洗顔”、

泡立てて洗う“濃い泡洗顔”、

“密着泥パック”の3通りの使い方が出来るとのこと!

 

wpid-2015-01-26_08.12.50.jpg

wpid-2015-01-26_08.13.26.jpg

パッケージ、シンプルで気に入ってます^^

 

お肌のコンディションや

テクスチャーの好みに合わせてマルチに使える洗顔料*

wpid-2015-01-26_08.14.04.jpg

wpid-2015-01-26_08.14.49.jpg

wpid-2015-01-26_08.15.30.jpg

wpid-2015-01-26_08.16.05.jpg

こちらの『泥練洗顔』は第1弾商品*

スキンケアの基本アイテムとして、

もっとも重要な役割を果たす洗顔料。

 

洗顔料に求められる「洗浄力」に着目し、

泥のパワーを最大限に活かしたこの商品を開発されたとか…。

 

泥を高配合!

微妙なバランスに試行錯誤、オリジナルの製造機を開発し、

今までの常識を超えた泥洗顔が実現*

厳選した6種類の泥を他にはない圧倒的な量の泥で、

うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る、

無敵の洗顔料が完成したそうです〜*

 

そして泥練洗顔は洗浄力だけではなく!

肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるため、

ルビーソルトとアルガンオイルを配合。

“落とす・引き締める・うるおいを守る” 3つの機能で極上の洗い上がり!

 

wpid-2015-01-26_08.16.42.jpg

wpid-2015-01-26_08.17.43.jpg

wpid-2015-01-26_08.18.15.jpg

wpid-2015-01-26_08.18.49.jpg

wpid-2015-01-26_08.19.44.jpg

 

さっそく、洗顔&パックとして使用しました!

wpid-2015-01-26_08.20.54.jpg

感触はまさに上質できめ細やかな泥!

 

wpid-2015-01-26_08.21.42.jpg

最初、これ泡立つのかな…と思ったのですが

しっかり泡立ちました*

wpid-2015-01-26_08.22.18.jpg

しかも、手で泡立てただけですごい細かい泡が出来ます!

 

洗い上がりはしっとり、すべすべです!

 

パックもねっとり肌に吸着している感じで気持ちいいです*

個人的にかなりヒット…!

毎日使用しています*

すべすべです〜^^

 

是非HPチェックしてみてください!


泥練洗顔
 

 

COCOでした*

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

コメントを残す